更新

内容証明郵便による給与請求の期限が今日でした。
ご親切に弁護士がわざわざ電話したにも拘らずまたしてもシカトぶっこきやがったので提訴することになりました。


裁判っていつになるのかな。
1ヶ月くらいでやってくれるのかな。
あんまり遅くなると嫌だなぁ。


何となく社長は裁判も無視しそうな気がしてきた。
だって絶対に勝てるわけないし行く必要が無い。


教習所に行って免許の更新をしてきました。
ICカード入りです。
緑から青にランクアップしました。


ヨドバシカメラ京都店に行ってきました。
元デパートだった敷地が全て電器屋です。
広すぎです。


楽器コーナーにスタインウェイのピアノがありました。
衝撃。
ただ新品では無かったですね。
ちょっと痛んでいました。
あと売り物でも無かったです。
まぁどんな人か分からない人が試奏しまくったスタインウェイのピアノを買おうなんて人はいないでしょうが。

これやっぱり1000万位するんですよね。
いいなぁ。
でも雑音が多すぎて音に集中できないよう。



最近観ていた動画。
この人上手過ぎるとは思うけどときどき意味不明な凡ミスをするよね。
髭の移動速度1.5倍だからそうなってしまうのでしょうけど。
っていうかこんなのずっとやってると疲れるに決まってるか。


しかし、8ワールドまで観た後で1ワールドを再び観ると簡単そうに見えるのが怖い。