あと1つ

順調にミッションをクリアしていき、
表示されているミッションは残り1個。
上級偵察兵。
これクソムズイね。
何回失敗したか。
何が難しいかというと、
それは敵の回避率の高さ。
びっくりするくらい当たらない。
正面とはいえ遥か彼方から狙撃銃で攻撃してるのに4連続回避とか当たり前。
弾が無くなるし進めないし……。


8ターン以内でクリアしなければならないのに7ターンも掛かりました。
評価はB。
あと2ターン縮めるとか無理ゲー。


今日やったミッションは死にゲーが多かったな。
ヴァルキュリア化したバルドレンが出てきたミッションは7人倒れました。
これでもSです。


まだ出てないけど上級支援でラストかな。
偵察も含めてまだ暫く時間が掛かりそうだ。