武器開発

延々と武器開発。
やっとレンチの開発率が50%到達。
っていうかこれでやっと50%なのか……。


オートスナイパーライフルをメインで開発していて、
素材が足りなくなったので次は対戦車スナイパーライフルを開発。


今になって使い始めたけど狙撃兵はかなり強い。
対戦車はまだ攻撃力が低くて使い物にならないけど、
対人ならヘッドショットをしやすいので充分戦力になる。
あと上級偵察兵のSを出すためには少しでも当たりやすくする必要があります。


上級偵察兵のために偵察兵を鍛えています。
対戦車が1人、オートが2人、狙撃兵が1人、上級偵察兵が2人。
狙撃兵の単位を集めてオートにしたらミッションに挑んでみるつもり。
これでS出せなければマジでどうしよう。


上級支援兵はまだまだです。
レベルが15しかないので。