強い……

購入ミッションのレベル80以降はかなり難しいな。
将軍様の妹が出てくるステージでしかも目標地点到達とか普通にクリアしたら10ターン掛かって、
本編ラストバトル以後初めて(多分)のBだった。


あと夏の何とかっていうステージでぼろ負けした。
まぁこっちは1回しかやってないんだけど。


ちょっと飽きてきたので部隊名を弄って遊んでみる。


二つ名(前) 部隊名 二つ名(後)
ランシールの星 座観測
狂犬 の会
幽霊 楽団
早撃ちの マック
血のつながらない たち
はじめての おるすばん シスターズ
マリオ ブラザーズ
屈強な たち
アイドル 親衛
鮮血の 結末
破壊神 ルーデル
あやしい 無料 宅配便
はぐれ メタル


つまらんのも多いけどまぁ気にすんな。


そういや部隊名空欄は出来たのかな?
試してないや。


購入ミッションを全て購入。
残りS出してないのと未兆戦のを合わせると7つかな。
でもそれよりも開発の方が大変だな。
全体の開発はやっと50%超えたくらいだと思う。
武器によってはまだ50%にも届いてないし。