あんまり進まない

仙谷官房長官「日本文化は中国が基本」「日本は侵略行為で中国に迷惑かけた」
……。
いつまでこいつに官房長官やらせるの?
さっさと更迭すべき。
領海侵犯されて人質取られてるのにこういうことを言うのか。


戦ヴァル
エリが仲間になった。
ヴァルキュリアキターと思ったけど本気では戦わないんだね。
偵察兵って使えないにもほどがあるだろ。
せめて支援兵にして。
本当に使い道無いから。


9月になりました。
簡単なステージは適当にやっててもSを取れるなぁ。
難しいステージ(っていうかメインシナリオ)は偶に負ける程度。
1ステージに時間が掛かるからプレイ時間が37時間くらいになってます。


レベル25になってこれで最高レベルかと思ったら、
鬼教官に「もっと鍛えてやる」とか言われて最高レベルが50に伸びた。
凹む。