アホなミスで……

昨日一昨日言うの忘れてましたが、
戦車なめてましたすいません。
強すぎです。


ミサイルが2度目の兵種変更できるようになりました。
攻撃力か移動力かどちらにしようかな。
試しに使ってみましたが、
移動力はあるに越したことは無いけどそれなら攻撃力の方がよっぽど良い。
というわけで攻撃力に決定。


剣も上位の兵種を選べましたが、
大剣は人間相手には強いけど戦車にはナマクラどころじゃないので没。
爆剣はまだ使えない。


突撃もまだ。


プールイベント、本筋に関係の無いイベントなのにアニメーション。
気合入れすぎだろ。


で、タイトルの話ですが。
学校襲撃イベントでボスをどうやって倒そうかと模索していたのですが、
剣で殴ってみようと思って本陣に突撃を置いたんですね。
そうしたら敵の最後の行動で丁度本陣を制圧されてしまいました。
ボスを倒さなくても8ターン経過すれば勝利という戦闘の8ターン目の最後の行動で敗北。
1時間くらいが潰れました。
凹む。


リターンマッチは素直にボスを倒すことを諦めました。
雑魚狩りに剣は強すぎる。


9月になりました。
そろそろミサイルと剣のレベルが最高になりそうです。