戦ヴァル

時間が掛かるなぁ。


ぼんぼんの妹は弱かった。
戦車が鬱陶しいだけです。


現在7月。
護送車を目的地まで辿り着かせるミッションに苦戦しました。
護送車は雑魚だから全く戦力にならないし、
しかも移動ポイント2という無駄飯ぐらい。
加えて夜間により視界不良。


護送車チーム、別働隊共に開幕直後に機銃と戦うことになります。
更に護送車チームには後ろから戦車が来ます。


2回ほど失敗しました。


このミッションだったかな。
5人くらい死んだのにB評価貰えた。
死亡のペナルティはそれほど大きくないのかな。


クリア時の評価はあんまり見てなかったので今まで気付いていませんでしたが、
C評価のボーナスポイントが0なので経験値も金も全然貰えません。
1/3くらいはC評価だったと思うので大分損してます。


因みに、
S:ボーナスが2倍(トータルでは3倍)
A:ボーナス1.5倍
B:ボーナス1倍
C:ボーナス0倍


それとは別に敵のリーダーや戦車を破壊した数、
戦死者による減点、
が加算されます。


プレイ時間は25時間くらいでした。