DVD

京都に出陣。
クレジット代だけ貯金しようとしていたのに、
京都駅に着いてからキャッシュカードを持ってくるのを忘れたことに気付いた。
帰ってからコンビニのATMで振り込みました。
よく考えてみれば引き落とせなかったら通知と一緒に振り込み用紙が届くと思うけど、
その時の信販手数料より高いよね。
3500円だから60何円くらいか。
損した。


咲DVDを買うためにアニメイトへ。
その前に京都駅近くの金券ショップで500円の図書カードを10枚購入。
1枚480円で買えるので200円お得。
5年くらい前から知っていたはずなのになんで今まで利用しなかったのだろう?
毎月雑誌だけで4000円くらい。
コミックスや文庫を合わせたら1万を超える月も珍しくないのに……。
計算してみたら5年で1万は損をしている計算に……。


DVDを買う時にアニメイトの店員さんに聞いてみたけど、
アニメイトはDVDやCDでも図書カードが使えるみたい。
500円を10枚出して店員さんに迷惑をかける。
そういや5000円とか1万円とかあるんだったよな。
次はそれにしよう。


咲DVD7巻、コンプエースコミックブレイドアスラクライン(13)、ブックカバーを買って帰宅。
アスラクラインの最新刊は何で買うの忘れてたんだろ?
13巻だけ読んでもそこまでの展開を忘れているので微妙に分らなかった。
また1から読み直してみるかな。


DVDは咲で一番盛り上がるところですよ。
決勝大将戦決着。
熱すぎる。
これは観るべき。


しかしいつものことながら比較検証してる人は凄いな。
○で囲まれてるところを見比べても違いが分らないところも結構あるぞ。
どうやって比較してるんだろ?