咲7巻

ありゃ。
昨日の日記にタイトルがなかった。
まぁいつも無理やり付けてるからどうでもいいけどね。



7巻を買いました。
初回特典を目当てで沢山買いました。


アニメイト:1巻7巻
めろんぶっくす:2巻7巻
ゲーマーズ:3巻7巻


言うまでもありませんが1〜3巻は持ってます。
ダブった分は友達に半額で売ります。
半ば強制的に売った感じです。
ごめんなさい、そしてありがとう。


開封の7巻が1冊余ってます。
先着1名で半額で売りますよ、と。
まぁ私としては定価で買って欲しいですが。
540円。


初回特典が貰えるのは後他に3箇所あるけど、
京都には無いから諦めます。
そういや何で京都にとらが無いんだ。
あっても良さそうなんだけどな。
文教堂とワンダーグーは今回の特典で初めて存在を知った。


文教堂は四条にあったのか……。
28日に四条に行くからその時に寄ってみるか。
ワンダーグーは向日市? 長岡京市? だって。
ここは面倒だな。


私は「初回特典が欲しいなあ」と思いました。
思っているだけで、要求はしている訳ではありません。
しかし、私は「初回特典が欲しいなあ」と思っていたのでした。