うぅ……

今日終わらせる予定だったマネジメントを終わらせることができませんでした。
あと数ページなら今からでもやりますが、残り8ページくらいあります。
内容によっては2時間掛る量です。
無理です。


トリックスター
というわけで先日言ってた140装備を手に入れることが出来ました。


早速合成。

  1. 6(最低値+1)
  2. 4(最低値)


……。


……またほぼ最低値ですか。
ラブ化に伴って成長合成に調整が入った気がしてならない。
今まで何度も合成をしてきましたが最低値を出したことってあんまり無いんですよね。
ちょっと前のレインボーペンダントの時を除いたら1、2回くらいかと。
腹立つ。


まぁでも防具で魔力が上がるものは持ってなかったので魔力+20にはなりました。
最大HPが2000ほど下がりましたけどね。
5500ってオイ……。

強敵と戦うときはウィングガードをしてるから大丈夫だと思うけど、
それほど強くない敵の技が命中したら一撃で昇天しそうだ。
あと、マップが切り替わった直後がやばいね。


もう1個取る余裕は流石に無いなぁ。
露店で買うのは高いし……。
魔力+30で1000万くらいなら出すけど。