ちょっとだけ勉強した

1月になったら勉強すると決めていましたが今日まで手付かず。
ちょっとずつやっていかないとということで1時間ほど勉強。


まぁこんなことはどうでもいい。


1月はネットカフェが熱い!経験値3倍&ネットカフェ限定ペット祭り!:みみとしっぽの大冒険【トリックスター0 -ラブ-】
つまり、この企画の限定アイテムが欲しかったら1月の間だけで最低60時間ネットカフェに篭もってくださいってこと。
この企画考えた奴アホだろ。

経験値3倍に釣られていく人は沢山いるかもしれないけど、60時間達成出来る人は何人いることやら。
因みに私が行けそうなネットカフェでは12時間パックが2000円だって。
時間が長ければ長いほど安くなるのでこれを5回が一番効率が良いです。
1万2000円。


普段から課金しまくってる暇人ならできますかね。
意外だ。

またふざけたことをしてると叩くつもりだったのに実は大学生、主婦の人なら充分可能だという事に気付いてがっかりする。
それ以外の人にはかなり厳しいですが。


消すのも面倒なのでこのまま投稿します(ぉ