本棚買ってきた。

USB扇風機が壊れた。
何ヶ月持ったんだっけ。
また買わないとな。


昨日そんなに飲んだ覚えは無いのですが軽い二日酔いのような気だるさ。
マティーニはそこそこ度数高いけど軽めのチューハイくらいのペースで飲んだからかなぁ。
あとレストランでビールとワインを飲んだからちゃんぽんだったのも影響あるかも。


本棚を買いました。
横幅60cm * 奥行き20cm * 高さ92cm。
部屋に2つ本棚があるのですが、両方とも高さが89cm。
これだとA5サイズの本を上手く収納できないんですよね。
3cmの差はでかかった。


ところで、これを買うために2駅離れた場所にあるコーナンへ歩いて行きました。
そして本棚(9kg)を購入。
駅まで歩き、電車で帰宅しました。


腕があああああ。
晩飯の時思うように箸を扱えなくて流石に軟弱過ぎるだろと思った。
箸が唇を突き刺したり、こぼしたり。
幼稚園児みたいな食べ方してましたよ。
明日筋肉痛確定っぽいね。


私の部屋は5.5畳。
ベッド、
学習机、
PCラック、
雑誌タワー、
テレビ、
キーボード、
本棚 * 2。
そして更に本棚追加。


部屋が更に狭くなりました。
ドアを閉めた手が本棚にぶつかり皮がめくれました。
痛いです。