大掃除2

はい、両腕激しく筋肉痛。


大掃除
先日の時に床より上の部分は大体終わったので今日は床を中心に。
あと、部屋に置いていたスピーカーを撤去しました。
去年まで使っていたテレビのスピーカーの配線を別のスピーカーに繋ぐ改造を施したのですが、
そのテレビが壊れて捨ててしまったのでもう全く使っていませんでした。


床の埃やばい。
特にテレビとキーボードの下。
びびるわ。
まさか今日1日でロールクリーナーを丸々1個使い切るとは思わなかった。
まぁ掃除機使えばそんなに使わなかったと思いますが。


床の清掃は神経質に。
あとでワックス掛けしますので。
窓の近くがかなり傷んでました。
これはまずい。
ここだけ2回塗りました。


しかし……。
この狭い部屋でも床に転がってるものを全てどけるだけでかなり広くなったように見えるな。
スピーカーを置いていた場所が空いたので何か物を置いた方が良いのかと思えて来た。