ネタ無し

一つのことに熱中していると、それをしなかった日というのは途端にネタがなくなるのはいつものこと。
要するに今日はネタが無い。


昨日のアビス最高だったわ。


ルーク(主人公)「悪いのは先生だ! 俺は悪くない!」
ジェイド「あなたの発言を聞いているとイライラします」
ティア「あなたにも少しは良い所があると思ったのに」
アニス「もう知らない」


何この名シーン。


スクイズ伊藤誠以来どうしようもない奴のどうしようもない発言を聞いてニヤニヤするようになりました。
こんな変な嗜好を身に付けさせてくれたスクイズに感謝。
傍から見れば性格がひん曲がってるようにしか見えないですね。


久し振りにスクイズ最終話観ました。
昨日のアビスのルークのハブられっぷりを見たらつい……。

やっぱり最終話は神だ。
スクイズは一般的には三角関係の拗れから生まれた鬱系の物語だと思うんですけど、
私的には誠のクズっぷりを観て笑う高度なギャグアニメです。