スクイズ最終回観た

これってカテゴリーは萌えでいいのかな?
まぁ気にしない。


スクイズ最終回が笑い話に思えてきた俺末期?
「あのアニメにプロの実況と解説を付けてみた」の影響かもしれませんが……。


さぁ誠君、壮絶な死に様を見せてもらおうか。
早く氏ねよ。


「さよなら」の後の突進による一撃の効果音が!
世界の袖が赤い!
刺す音が!
抜く音が!
返り血が飛び散ってる!
誠滅多刺し!
言葉様の得物がギザギザ!
世界の首に得物を当てた時の音が!
頚動脈切断の噴水が!
世界解剖の音が!
中に誰もいませんよ」で滴る血が!


素晴らしい。
これは地上波で流せるわけが無いクオリティ。
大満足。


……スクイズ最終回が笑い話に思えてきた俺末期?