6周目クリア

右手の親指が荒れてるなぁ……。


ヴァルキリープロファイル
やっとリーゼロッテを仲間に出来ると嬉々としてプレイしていたのですが、
Chapter2終了時にセーブしてから羽を使ってない事に気付いて俺涙目。

仕方が無いから今出来ることをやろう。
まだ生け贄にしてないキャラ2人を生け贄に。
まだ手に入れてない鎖を3つ回収。


残り
生け贄にしてないキャラ:リーゼロッテ、ミレイユ、ミシェル、ヒューゴー
手に入れてない鎖:シェリファ


後1週すればコンプリート。
クリアすればやっとセラゲにいけます。


今日はプレイ開始前からクリアまでのタイムを計ってみた。
4時間ちょっとでした。
まだ見てないシナリオに入ったからそれを見ながら音声を聞きました。
これが無ければ4時間丁度くらいかな。


因みに現在のプレイ時間は49時間強。