蒟蒻畑

コンビニで緑茶+蜂蜜という飲み物を買った。
見るからに地雷っぽい。


飲んで見たところ、何か別の味がするのかと期待したのだが本当に緑茶+蜂蜜だった。
この組み合わせはやっぱりおかしいと思う。


ブックオフで5時間立ち読み。
2年くらい前まで2時間立ち読みすると足が疲れてきたのですが今ではここまで出来るようになりました。


携帯でニュースをチェックしたら蒟蒻畑の製造が中止だとか。
ちょっと待て。


マンナンライフ、こんにゃくゼリー「ミニカップ」製造中止へ…野田消費者相との協議で示唆
流石にこれは危ないかなとは思ったけど……。
2歳にも満たない子供に与えて死なせたアホの所為で……。


野田氏ねという意味と頑張れマンナンライフという意味を込めて蒟蒻畑を7袋ほど買いました。