スマブラ

ピアノの自動演奏を見て、絶対に弾けない曲やかなりの難曲を演奏しているものを見てみたくなった。

自動演奏ピアノのためのサーカスギャロップ実演ver
あはは。
これは笑える。

満足。



モトイーン!!
ハァハァ!!
これはやヴぁい。
はずれが一つも無い。
やっぱ本物は違うな。
モトイン最高だよ。
ちょっとスマブラ買ってくる。


一番気に入ったのはチャンピオンロード
VPのチャプター4〜6あたりのダンジョンですね。
黒夢塔、アークダインの遺跡あたりのBGMと言ったら思わず信じてしまいそう。
VP2なら奉竜殿あたりか。



原曲を知らない方は比較版をどうぞ。
グルメレースの変わり方が凄いのは割りと有名。
ほのぼのとした感じのレースが一気に血生臭い殺伐としたレースになります。


トリックスター
とりあえずそんなに強くないところで戦ってみた。
レベル180の敵でも魔法が弱点なら一撃。
レベルが上がって、使う技が増えただけかな。
属性耐性は忘却の塔のような奇天烈な値にはなってなさそう。
まぁこのくらいならまだ何とかなるかな。
アイシクルの技だと4000強くらいと予想。
一撃耐えられるなら大丈夫、かな?
明日戦ってみるか。