スノーヒル

昨日やり残したスワンプモンクエをクリアしたのでスノーヒルに突撃。

スノーマン(赤)が強い。
シャワー3発当てないと倒せない。
10分で20匹とかかなりきついよ。
制限時間ぎりぎり。

一番危なかったときは残り6秒だったよ。
カウントダウンの音を久し振りに聞きました。
アレは焦る。


今日の最終状態
レベル168。


明日火曜日にアップデートした内容の内、ローズガーデン以外をロールバックするらしい。
何だよそれ。

ってことはマイスターゴールドシールドは臨時メンテまでに入手しなければならないのか。
それともアイテムも抹消されるのでしょうか?
追加アイテムは残っていそうな感じがしますが……。
そうでないと合成がおかしなことになりますし。

まぁプレイする時間があれば最優先でアイスダンジョンに突撃。
無くなったら残念でしたということで。


そういやクエストのクリア履歴はどうなるのでしょうか。
既にクリアしたクエストはそのまま記録されるのかな。
クリア履歴が消されるなら次に更新したとき再びクエストを受けられるので経験値がぼろ儲けです。


あー。
モンスターのパラメータとクエストを以前の状態に戻すのか。
ってことはアイテムは残ってるんだな。
アップデートで実装したクエストの履歴はどうなるか分かりませんが。