アップデート

私のアレンジを原曲と勘違いしてる人がいた。
何だかなぁ……。


トリックスター
かなり大掛かりな変更が掛かりましたね。
私はまだプレイしていないので実際どうなのか分かりませんが、
これでほぼ全ての地域の敵が+バージョンからラブバージョンに変更された模様。
忘却の塔並とかマジですか。

ってことはアイシクル狩りはもう無理だろうな。
何でこう、次の準備ができた途端にアップデートなんだろう。
運が無いなぁ。

と思ったけど、バグベアのレベルが上がったのか。
こいつなら何とかなるかも?


エストいろいろ追加されてますのでそれから手を付けましょうか。
全部クリアすると1.5レベルくらいにはなりそうですし。

その次に170装備の収集か。
そろそろ武器以外の装備も視野に入れないと。

アップデートで盾が追加されていますね。
今まで10時間近くも掘ってカスタムブラックパルマを探していましたがもうその必要は無くなりました。
ありがたいことです。


新しいのキターー!!

キーボードソロは流石にピアノだと違和感が……。
っていうかこれの最後の方音外してますよね。
2オクターヴを行ったり来たりする箇所にポルタメントが掛かってるから気付かなかった。

オルガンソロの部分は素晴らしい。
綺麗だ。


……やっぱりこの曲はドラムだけは欲しいですねぇ。



原曲と殆ど変わってないと非難轟々の曲もピアノのみにするとこの通り別の曲に聞こえます。
ピアノの伴奏に拘った曲です。
ベースと混じってちょっとごちゃごちゃしてますが充分イケます。
あと、最後のグリッサンドが良い味出してます。


ソロの入る曲が何曲もあるとそろそろ私の運指の癖、パターンが見えてくるかもしれませんね。


寝る前に良いもの聴けた。
ありがとうございます。