そんな馬鹿な……

皇龍奥義が取れませんでした。
そんな馬鹿な……。

っていうかデル・アーガスィ倒していたんですよね。
私の記憶では4つのエンブレムを集めている途中のはずだったのですが……。

なんでPAも無ければ感情度が上がるイベントもありません。
詰み。
終了。
250時間が水泡に帰した。

ミリーの魔法を制覇したとか喜んで皇龍奥義を取るためにちょっと進むか、というところでこの悲劇。
あぁ、セーブデータを改造したい……。


次はもっと早い時間で今と同程度まで育てる事は出来るでしょうけど意欲と情熱が……。
というわけでスターオーシャンのプレイはこれで終了。
暫くやりません。


アイテム3つ取り逃した時点でやる気が若干低下していましたが、
このダメージはそんな比じゃないです。
鬱だ死のう。