ふぅ……

寝る前に雑誌の整理をしていたら汗かいた。


昨日の昼過ぎくらいにmuzieにアップロードしたのですが今日反映されなくて涙目。
muzieって1日100曲くらいしか追加されませんよね。
偶に200以上追加されているときがありますが。
何ででしょ?

昼なら間に合うと思ったんだけどなぁ……。


明日には絶対に追加されます。
最新版をお待ちの方はもう少しお待ちくださいませ。


ゲームやアニメなどを趣味にする“ライトなオタク”が増えている
オタクってのは好きなことへの情熱をそこら辺の人とは比べものにならないくらい注ぐ人の事じゃないんですか?
金銭という意味でも、知識という意味でも、時間という意味でも。


っていうかライトなオタクですか。
僅か7文字で矛盾していますね。


> ゲームやアニメなどを趣味にするライトなオタク層が増えていると分析。
世に数え切れないゲームやアニメがあり、
それを遊んだ、若しくは観た事のある人も数え切れないほどいるんだから、
ゲームやアニメを趣味にする人の絶対数が増えているのは当たり前なのでは?

何でこの手の記事はいつもずれてるんでしょうね。
どこだ、この記事書いたのは?

あー、毎日か。
元日から2ちゃんねらー叩きやってたところか。
なるほd


因みに>>77の画像は20人ちょっと分かりました。
っていうかこれ重複してるキャラがいませんか?
赤ずきんは画像そのものも一致してそうな。


>>438のゲオタの部屋は、
もはやこの程度では驚かなくなっている私。