完成

夜麻みゆき先生復活キターー!!
何年振りだ、この方が表舞台に現れるのは。


経緯
体調不良

連載漫画休載

一度も連載を再開することなく数年経過

回復の目処が立たないので不本意ながら連載を終了させて頂きます

更に1〜2年経過


多分5年くらい経ってる。


この色遣い久し振りに見たなぁ。
空を表現するのに青と黄色ですよ。
この淡い色は堪りませんなぁ。
懐かしい。
久し振りに漫画を読みたくなった。


私が一番最初にはまった漫画が氏の幻想大陸という作品です。
同時に連載してたレヴァリアースを読み超没頭。
これが小学6年くらいの頃。
この頃からコミックCD(今で言うドラマCD)や6000円の画集を買ったりしましたねぇ。
今でも雑誌の切り抜きが残っていますよ。


音楽
Intruder alarm
昨日気に入らなかった箇所を修正。
これでやっと完成。
……だと思ったけどその手前もちょっと気に入らないかも。
まぁこれはこのままでいいかなぁ……。

丁度8ヶ月振りのオリジナル曲ですね。
HPを更新しました。
muzieは明日にでも登録されると思います。
あと、muzieに登録してる曲で最近リマスターした曲も更新しました。