クイーンクー

クイーンクー終了。
いや、ゲーム自体はまだ終わってないけど。


することが無くなった。
全てのモンスターを召喚。
全てのギルドのそれぞれの有効度を全て最大まで上げた。
ギルドの仕入れの割り振りが固定されるようになり、
金がインフレしたので放置しているだけで金が溜まる。
イベントはほぼ全て終了。


あとすることは5年目の12月30日を終わらせるだけ。
ゲームをクリアするためにしなければならないことは720回寝るだけ。
だるい。


品物の輸送はMPが高いモンスターほど多く運べるものだと思っていましたがそうでは無いみたいですね。
MPが5のユニコーンとペガサスが最高クラスの輸送能力を持っていました。
最初はドラゴンとか入れてたのですけど輸送効率がそれらと一緒ならMPが少ない方がよい。


今は1日の消費MP190で70個近くが最大。
MP170で68個くらい輸送出来るけどどちらの方が効率が良いかならMP190。
MP160で65個くらいならいけるな。
こっちの方が効率が良い。
けど6日も連続で輸送しなければならないことは滅多に無いのでやっぱりMP190くらいが一番か。


あー、zキーをオートで連射してくれる機能が欲しいな。
そういうフリーソフトを探せばあるかもしれないけど、まぁいいか。