完成、……したけど

放置していた新曲に再び着手する。
いろいろと変更して完成させる。


で、またもや録音に苦労する。


1回目:ドラムが強すぎたので修正
2回目:1分10秒から1分20秒の高い音が強すぎたので修正
3回目:あれ? まだ強い

これとは別に録音途中処理落ちして失敗したものなどが数回。
たったこれだけやるのに1時間以上掛かっているというのが驚き。


まぁでも聞き流す程度なら問題無く聴けると思うので一応晒してみますかね。


Intruder alarm
「侵入警報」という意味です。
由来は某カードゲームから。
クリーチャーは、そのコントローラーのアンタップ・ステップの間にアンタップしない。
クリーチャーが場に出るたび、すべてのクリーチャーをアンタップする。

先日も言いましたがSTGのボスをイメージしています。
敵の基地に突っ込んで散々破壊活動をしたら「Warning! Warning!」。
そこで鎮圧するために出てきたお約束の巨大マシン。
そんな曲。


でもSTGって感じしないよね('A`)


って今日ナイトウィザード3時半からかよ……。