G

ぼーくのーパーパー
じつはマーマー


(謎


何となく歌いたい気分だったので2時間ぶっ通しで歌ってました。
最近アリプロを殆ど聴いていませんでしたが、
覚えた歌は全て歌えるだろうと思っていました。

1曲だけですがイントロを聴いても、Aメロに入ってもメロディが浮かばない曲がありました。
これはちょっとショック。
逆に歌ったためしの無い曲を歌えたり。
謎。


「“ゴキブリ揚げた”は事実無根。ありえない」 ケンタッキー広報激怒…元アルバイト少年が保護者、教員同伴で謝罪
> 食品を扱う者としてどう考えてもありえない内容で、事実無根。
それは一般的な常識から見た考え。
自分では到底思いつかないことをする奴なんていくらでもいる。
広報担当は一回店舗の監視をしてみればいいさ。
1日に1回は自分の持っている常識が通用しない奴を見かけるから。


っていうか本人が「やってない」からやってないと判断したんだよな。
この判断が非常識極まりない。
まぁ調べようが無いけど。


電凸聴いてみたけど高月氏の応対どうよ?
いきなり説明をしろと言われると辛いのは分かるけどもう少し何とかならんのかねぇ。
あ、担当者だっけ?


株価は-21円か。
殆ど影響無しか。
ツマンネ。


まとめWiki