カラオケ

メギソ3のボス戦って1〜3の中では一番つまらないよね。
ジエンドがつまらなすぎてやめようかと思いました。


カラオケ
イヴで音程71%達成。
歌ってる間は上手かったとは思わなかったから意外だった。
サビが歌えるようになると大分難易度が下がるな。
1ヶ月ほど前までは喉がぶっ壊れるとか言ってたのに。
70%出せるということは他の上手く歌える曲と同程度のレベルまで成長したってことか。


他の曲練習しようかな。
月蝕グランギニョルとか、グランギニョルとか、グラギニョとか。
これ何回やっても65%以上安定しないよ。


あといい加減同じ曲ばかりで少々飽きてきたので新しい曲を覚えようかな。
最近歌は全く聴いてないけど。
聴いてないのはいつもの事ともいうね。