DTMマガジン

今月号のDTMマガジンどこにも置いてねぇ……orz
初音ミク効果か。
凄いな。
大きいところから近所まで10箇所くらい本屋巡ったけどどこにも置いてないのはちょっと凹む。
近所の本屋も嫌韓流が発売した直後で品切れ状態だったときもひっそりと残っていたことがあったので期待していたのですがここもダメ。

いやまぁ別に買おうと思っていたわけではないんですが。
ちょっと気になったから。
私の曲に詩なんて付けないし、
そもそも私の創る曲とあの歌声は合ってないだろうし。


スクイズを買うことを決意し祖父地図に行ったわけですがどうやら売り切れた模様……。
手ぶらで帰るのもアレだし意を決してアニメ版DVD初回限定版を購入。
俺やったよ。