テレビが……

部屋のテレビが壊れました。
何にも映りません。
オワタ。

前々からチャンネル変更ボタンを押しても変わらなかったり、
突然白黒になったり、
突然真っ暗になったりしたのでいつか壊れるとは思っていましたが……。


今までの真っ暗になった状態ではパイロットランプの緑(電源が入っていることを示す)が点灯していたんですよね。
ですけど今回のはそれが無い。
リモコンで電源を落としたら赤いランプ(待機状態を示す)が点灯しています。
つまり、待機状態には移行できるようです。
意味ねーよ。


思えばこのテレビ12年くらい使っていたのですねぇ。
天寿を全うされました。
お疲れ様でした。


テレビってどれくらいの価格なんでしょうかね。
地デジ対応の14インチくらいのテレビ。
5万くらいか……。
高い……orz


っていうか最近でじぱらを読んだりしたものだから家電製品を買いにくい(何


音楽
原曲ぶち壊しアレンジはあんまり進んでません。
32小節48秒くらい付け足しましたがまだ音を加える余地がありまくり。
やっぱり人が創った曲はやりにくい。

聴きたい方は昨日のMIDIのリンクへどうぞ。


とりあえず明日はドラムを触ってみるかな。
で、付け足したフレーズをもう少し推敲してみるか。
あと、ピアノの和音4つ打ちは変えないと。