もう歌しか聞こえない 3日目

昨日付け足したフレーズはやっぱり繋がりが悪すぎたので修正を施す。
この作業にかなりの時間を取られた。
というかこれだけで1日が終わった。

昨日よりはマシになったけど、まだ変というのが現状。


あとドラムを修正。
1つのドラムパターンを創ると他の箇所で一時的に使い回すので、
コピペした箇所を手直ししました。

Bメロのスネアロールが新鮮。
今までは最高5連打くらいだったと思いますが、
ここでは何と15連打。
両手を使って連打連打連打DADADADADA!!!!!
熱いよ。


MIDI版現状


あと、昼過ぎにそのときの最新のデータを録音したのでそれもついでに。
MP3版

シンセのフィルターとかストリングスのボリュームとかその他諸々に若干聞き苦しい感じ。
BメロからA'に移行するところがちょっとごちゃごちゃしてるな。


明日こそ繋がり悪いのを解消して、ピアノの4つ打ちを修正できるといいな。


「女子中学生には気づいて避けたが…」 トンネルで寝転んで悪ふざけ?の中3男子、トラックにひかれ死亡…鹿児島
スレに言いたいことが全て書き尽くされていたのでノーコメントで。