選挙結果……

知名度だけで投票する奴って何なの?
政治の「せ」の字も分かってそうに無い奴とか、
投票すらした事が無い奴とか、
誰とは言わないけどね。
こんな奴らに表を入れた奴の気が知れない。


らき☆すた17話より
> こなた「あー、あたしも読んでない漫画とか枕元に溜まってるけど、つい新しいのに手を出しちゃうんだよねー」


俺過ぎてワロタ。
読んでないのに買っていたり、
枕元に置いたり。
枕元に置くのは私だけじゃないのか。
おかげでベッドが半分雑誌とかで埋まってるんですよね。
だから寝返り出来ない。
だから毎朝体が痛い。
だから毎朝肩凝りが酷い。


そういや電撃大王7月号を買っていないことに今日気付きました。
7月号は丁度2ヶ月ほど前に出た雑誌。
本屋から回収されてから1ヵ月後に気付くのが俺クォリティ。


コミックブレイドでみねねさんの新作が連載開始だってサ。
ブレイドはもう買うつもりないんだけど、みねねさんとなると話は変わってくる。
今月からブレイドを再び購読か。


信者ってすげーな。