10時間学習

「誠意を見せろ。100万くれるのか」 非番警官、携帯ショップに半日居座り恫喝→通報で駆けつけた3人の警官は初対面を装い一緒に居座り、談笑

ポリ公何やってるんだよ。

ポリ公とか今頃言ってる人はいるのだろうか?

セン公すら聞かないし。








勉強

平成19年度春季情報処理技術者試験まで後24



自分で言った事くらいは守りましょう。

ということで午後2を2問解きました。



昨日好意的に見て500点とか言ってましたが今日解いたうちの1問は散々。

問題の影響をかなり受けるらしい。

まぁ難易度が高かったのは間違い無いんですけど。



全く読めなかったSQLなんて初めてですよ。

因みにこれは明瞭なインデントが入っているからまだ読みやすいです。

問題文に掲載されているインデントは半角スペース1マスのみ。

更に改行もこんなに綺麗にされていません。



読めません。

意味不明です。

書き写して初めてIN句の中が同じなんだという事に気付きました。



しかもこれ設問の1つですよ。

出来るわけねーorz



採点結果はほぼ0点でした(鬱







それに対して2つ目はえらく楽でした。

1時間ちょっとで答えられた箇所の解答が終了。

まぁ問題数が異様に少ないので合格ラインには程遠いのですが。



午後2難しいよ。







今日の行動履歴

7時25分:起床

8時:勉強

10時:休憩

10時半:午後2解く

13時:解答終了

14時:採点、解説チェック

15時半:休憩

17時:解説チェック

19時半:夕食

20時50分:午後2解く

22時:風呂

22時半:午後2続き

23時:解答終了、採点



今日の勉強時間は10時間ちょっと。

時間的には結構やったと思うけど、

かなり遊んでたような樹もするなぁ。



24時半:就寝



明日もこんな感じだろうか。



明日に備えて寝ますかね。

ノシ