いやー、面白い面白い

8年くらい使ってるマウスの調子が悪い……。

また分解して掃除してみるかな。

ホイールを下向きに動かしても反応が鈍い。







今日は面白いニュースが沢山ありますねぇ。

全部はめんdなので紹介しませんが。







民主・菅代表代行も“不適切発言”!「愛知も東京も経済生産性はいいが、子供を生む生産性は低い」

菅直人(笑)。

オマイ面白い。

腹いてぇ。



ここまで凄まじいと清清しいな。

輝いてるよ、民主党







「白インゲンダイエット」に「頭が良くなる音」 問題番組連発TBSの体質

もうそろそろ捏造ネタにも飽きてきましたね。

もう情報番組なんて信用できないぜ、と言う人も多いかと思います。



放送法第1章の2 放送番組の編集等に関する通則

第3条の2に注目。

通則すら守れませんか。



フジとかTBSとかもう放送免許剥奪でいいんじゃねーの?

さっさと取り上げろよ。



特にTBSなんてちょっと前にも署名運動してましたよね。

有害電波垂れ流すな。







韓国人 「日本のガンダム、クレしん、イースは日本だけのものではない」

すいません、意味が分かりません。

これが向こうのクォリティ。

もう金輪際日本と係わるな。

百害あって一利無し。







ザ・アールの記事も持ってこれば良かったか……。

眠いからパス。

明日辺りに痛いニュースで回収されるかな。