ヲタヲタ

エルダさんのところで見かけたので私も。

最近やったものもあるような樹もしますが樹にしない。







おたく度チェック

あなたのおたくタイプは【妄想倒錯型】に分類されました。

おたく度数は【120%】ぐらいです。



自分の妄想の世界に没頭する傾向が非常に強いあなたは、まごうことなき「おたく」と言えそうです。

あなたの興味方向はおもに二次元世界に向けられ、特殊な美的センス、特殊な嗜好傾向が既に確立されていることでしょう。

残念ながら重度のおたく症候群を患っているため、現実社会に戻るすべはないのかも知れません。

諦めて、これからも「おたく道」をまっしぐらに歩んでいってください。



あなたにぴったりのおたく称号:おたくの真髄



二次元妄想度  100%

自己顕示創作度  57%

強迫性知識欲望度  53%

客観的冷静度  33%







オタク度チェック





ランク:B (A〜E)

偏差値:62.2

順位:199位 (1,677人中)



総評

あなたは立派なオタクだにょ。もう後戻りはできないにょ。せいぜい身の不運を嘆くがいいにょ。



keyさんのラッキーアイテム:

ブルマ







アニメオタク度チェック



ランク:B (A〜E)

偏差値:58.2

順位:2,089位 (10,756人中)



総評

携帯の待ち受け画面はアニメの画像なのでは?

他人にアニメオタクと知られても堂々としているのでは?

あなたはアニメオタクとしてのセンスがあるはずです。



keyさんのオタクランクは日本人の中で 4967万9300 位です。



keyさんが行うべき事

EPG「電子番組ガイド」で新アニメ探し







やっぱり私はヲタじゃないですね。

程遠いです。

↑こいつが言ってる"ヲタ"とは廃人クラスの者を指す。



ヲタってのは<検閲>なんだよ。



私はヲタではなくただのメイドさんLOVEな"ご主人様"です。

間違えるなy