ヴァー('A`)

23日から仕事。

8月にやってた奴と同系列らしい。



もう今から嫌になったorz







妖々夢Phの動画見つけた。

妖々跋扈とネクロファンタジアのオリジナル版が聴けますよ。

前半

後半







【福岡・中2自殺】 いじめ先生、精神的ショックで入院…抗議は3300件に

誰だって身内のしでかした不祥事を隠したいのは分かるけど、

ものには限度があるでしょ。

人一人死なせておいて隠そうとするのは無駄だと何で分からない。



で、元担任は体調崩して入院ね。

少年の受けた苦痛はお前の何千、何万倍にもなるだろうよ。

それを耐えてきたってのに当の本人はたったこれだけのことで入院ね。

氏ね。



47の大人がこんな下らんことやったんだからいい加減顔と名前晒せよ。







隠蔽といえば、最近こんなのを知ったわけですが……。

加害者側全員を凌遅にでもしてしまえ、と思ってる。

まぁ流石に凌遅はやりすぎかなって機もするけd