遂に……

私の作曲環境に近い音で公開できる日が来ましたよ。

MP3に録音しましたよ。

ウヒャヒャ。







でもMP3は物凄く容量重いんですよね。

Infoseek鯖は50Mまでしか使えない上に現時点で既に37M使ってるのでこれ以上はまともに公開出来ません。



そろそろmuzieデビューしますか。

MP3に録音できるようになったわけだし。



ファイルはこちらに

43.8Mです。

Dlに少々時間が掛かりますのでご注意を。



Pass:mend



これでも収録曲は4曲だけです。

全ての曲を録音しようと思ったらどれだけの容量になることやら。

流石に全部はやりませんが。







ネクロファンタジア

これはかなり私の環境に近いですね。

最後のオルガンのアドリヴがハァハァ。



彼の世に嬢の亡骸

ストリングスとクワイア系の音が少々違うかな。

あと、ブラスがちょっと弱いか。

最後のロングトーンは完璧。



チェンバーロック

こうやって聴いてみるとAメロの中低音部がスカスカだな。

音がペラペラ。

あとハープが弱いですね。

いやん。



10万の煌めき

ブライトネスと矩形波がちょっと違和感。

違和感があるだけで別に嫌いではない。

オルガンがちょっとパワー不足か。

あと低音部がちょっとごちゃごちゃしてるような。

1分30秒前後のところとか音割れてるし。

最後ピアノの音がぶつ切り。

これは嫌だな。







全体的にちょくちょくノイズが混じってますね。

だめぽ。



いろいろと不満点とか挙げたけど、

再現度はかなり高いから文句は無い。

それどころか大満足。



音屋以外の人で音源持ってる人なんて稀だろうからちゃんとした音で聴いたこと無い人も大勢いるでしょう。



本来の私の曲はこういうものです。







ソフ開

セキュリティを学ぶ。

「公開鍵」と「秘密鍵」この単語だけでも今日だけで50回以上書いた。

通信に於ける暗号化なんて基本的に共通鍵暗号方式か公開鍵暗号方式だからね。

これらを組み合わせたり発展させたりしてるだけ。



だから、



公開鍵暗号方式は受信者の公開鍵を用いて暗号化して、

受信者は受信者の秘密鍵で複合。



ディジタル署名は送信者の秘密鍵を用いて暗号化して、

受信者は送信者の公開鍵で複合。



なんてややこしいことになる。

まだ即座に答えられない。

精進します……orz