久しぶりにやってみたらレベルアップした。



恋愛関係構築力: 14

恋愛幻想度: 670

あなたが今後の人生で出会う(顔と名前を知る)異性(同性愛者は同性)の数: 128人

あなたが今後の人生で経験する恋愛の回数: 0.055回

恋歴社会ドロップアウト指数: 66%

恋愛障害者認定: 1級



重度の恋愛障害が見受けられます。

この段階ではもはや仮に恋愛をしたいと思っていたとしても身体が言うことを聞きません。

恋愛障害を抱えているという現実を受け止めた上で、

それでもなお人生を楽しく生きられる道を模索することが大切になってくるでしょう。

もっとも、果たしてその時に恋愛以外で楽しいことはあるのかというのが次の問題になってくるのですが。



だってさ。

属性がものを言うみたいね、多分。



ってかロリよりメガネっ娘の方がポイント高いのか。

どういう基準でポイント割り振ってるんだろ。



見間違えてたかもしれないけど確認するのはめんd







ソフ開

平成16年度春季午後1を解く。

好意的に見て50点。



解答時間2時間25分

最後の問題に取り掛かる前に試験終了してます。



……マジでどうするの?

参考書に書き込みはしたくないんだよなぁ。

後で使えなくなるし。

コピーはだるいし。



書き込んだらもっと速く解ける自信はあるけど、

25分もの短縮が出来るかどうかと言うと疑問。







問4のグラフの見間違いが痛かった。

細かい配点は分からないけどこれだけで3点落としてるのは確実。







平成16年度合格率:16.1%



エエエェェェ。

何これ。

この合格率の高さは異常。

高すぎる。

マジヤヴァイって。



今年も落ちそうな樹がしてきた……orz

これ落ちたら情報処理技術者試験3連敗だよ。