ネクロファンタジア再び完成

姉樹が「着払いお願い」なんてメモと現金を寄越すものだから1日リビングにいたわけですが、

(私の部屋はインターフォンがあまりよく聞こえない、

加えて基本的に1日中ヘッドフォンを付けてるので気付くことは稀)

宅急便が来たのは19時前の犬の散歩に逝ってる間でした。

ムカつくよね。







ネクロファンタジア

目ざとい人は(というか昨日言ったようなものだけど)もう生まれ変わったネクロファンタジアを聴いているでしょうね。

以前のバージョンとどう変わったのかは言うまでも無さそうです。







やっぱり自分で創ったフレーズの愛着は凄いなぁ。

少女幻葬のピアノの半音ずつ上下するところとかその後の5/8のところとか脳汁出まくり。

(;´Д`)ああん







ところで、

何で勉強しようとやる気出した途端邪魔されるんですか?

3日連続ですよ。

嫌がらせかよ、と。