ネクロファンタジア その4

小畑健……。







ネクロファンタジア

漸く納得の行く形になったと思う。

明日聴いてみて違和感が無ければ公開ですね。



でもいつも通り何度も何度も聴いてるから曲そのものに慣れてるんだよなぁ。

ここはこういう展開をする、と初めから分かっていれば違和感とか感じないし。



少女幻葬からオリジナルフレーズに繋がるところとか、

最初はアフォみたいに強引、

っていうか繋がってねーよとか思ってたけどもう何も感じない( ´∀`)



そんな状態でテストとかしても意味あるのかどうか。







結局5分58秒まで伸びました。

ちょっと長いです。



でも丁度3分で曲が分断されてるのでそこまで長くは感じないかも。