かまいたちが早く終わりすぎた。



あまりに暇だからRe:メイド買おうか検討してたり。

住人の評価が良ければお迎えに逝きます。



まぁすること自体は山のようにあるのですが。

がが。







いい加減10万ヒット記念曲をアップしようと最後の曲の構想に入る。

最近アップテンポな曲ばかり創ってたので久しぶりにゆったりした曲を創ろうと思います。



今の案だとテンポは90くらいになりそうです。

私の曲では最も遅いですね。



45さんのAのアレンジ版みたいな感じですかね。

分かる人がいたら感動。



私の予告は大抵当てにならないので無視して桶。







スロー再生って結構面白いね。



疾走系の曲を遅くすると軽快なリズムになって心地良かったり。

チェンバーロック疾走系とか。



元々遅い曲だと催眠音波になります。

月ノウツル湖のテンポ75%バージョンはイントロが凄い。

これからこれ寝る前に聴こうk