新曲

明日西京極球場に逝こうかと思ったけど片道700円に萎えた。







10万ヒット記念曲最後の曲を創り始めました。



普段では考えられない速度で作曲しています。

ぃゃ、編曲だ。



昨日テンポは90くらいになると言ってましたが、

90だと遅すぎたので100にしました。



それでも遅い感じがしますが。

もう少しテンポ上げてみますかね。



っていうか気付いたら6分49秒とか言ってるし……。

流石に長い。

テンポで時間の短縮を図るのもアリk







あぁそうそう。

静かな曲にすると言ってた通り大分静かな曲になりました。

パーカッションは一切使ってません。

音色もハープにピアノにピッコロにクワイアといった感じで、

どうやっても喧しくしようの無い編成になってます。







何故かもう完成しそうなので視聴版は無し。

2、3日くらいで公開できます、多分。