あぁ……

最萌アーチェ負けちゃったy







かまいたち

売りました、4000円で。



差額は1500円。

どう考えても無駄な出費です。

本当に(ry



2chに4400円で売った人がいてちょっと羨ましかった。







序盤は割りと楽しめましたが、

終盤になるにつれて作業化していきますね。

最後の方はまともに文章を読んだ記憶がありません。



視点切り替えが完全に失敗しています。

違う視点とはいえ同じ台詞を何度も見ることになるのでうんざりします。

エンディングを収集するときは特にです。

下手すれば同じ文章を4回連続(そんな場所があったか忘れましたが)で読む羽目になりますので。



また、チャートは選択肢毎ではなくて時間毎になっていますので扱い辛いです。

特定の選択肢を選び直そうとしたときに、

何度か時間がずれていて探し回るということをしました。



エンディングは数だけ見れば多いような感じがしますが、

実際プレイするとすぐに埋まります。

ボリューム無さ過ぎです。



正直がっかりしました。








5分で書き上げたレビューですが参考にしてやってください。



っていうか1行目が一番強烈な感想だよな。

これが一番参考になるかも(何



因みに私は15時間で金の栞出しました('A`)







本当は明日売ろうと思ったけど一晩で値下がりするかも、と思ったらいてもたってもいられなかった。

まぁ3日目でそこまで値崩れすることは無いでしょうが。







久しぶりに地雷踏んだなぁ……(´д⊂