うぎぎ

チェック・判定



エロゲ脳形成度: 73 % 総合判定: 雄



社会的迷惑度: 36 dB

純ヲタ資質度: 90 %

脳内麻薬分泌量: 93 ぴこ㍑

ヲタ戦闘力: 921600

−分析結果− →詳しい解説はこちら



あなたのエロゲ脳形成度所見:

エロゲが一趣味の範囲を抜け出し、自分ならこうする!などシナリオ等にツッコミを入れ始める傾向があります。

くれぐれも討論は自己内でするようにしましょう。



あなたの社会的迷惑度所見:

目的を達成する為には周囲を顧みない傾向が見られます。

敵を作る可能性があるので独りよがりな行動はやめましょう。



あなたの純粋なヲタ資質度所見:

興味がある対象に入れ込む傾向があるようです。

「ヲタ」と呼ばれていると思われます。



あなたの脳内麻薬分泌量所見:

趣味や興味があるものによって、条件反射的に妄想したり、その妄想で性的興奮を覚える傾向が見られます。

非常に危険です。








ネット脳形成度: ∞ % 総合判定: 極



ネット知識度: 52 IQ

ネット中毒度: ∞ %

ヒッキー度: 40 %

ネット犯罪度: ∞ 検挙

ネトダメ人間力: 4377600

−分析結果− →詳しい解説はこちら



あなたのネット脳形成度所見:

まずネットありきという思考になっています。

思考が非常に偏向的になる恐れがあります。危険です。



あなたのネット知識度所見:

普通にネットする為の知識はあり、特に問題はないようです。



あなたのネット中毒度所見:

ネット中毒というよりは廃人の域に来ています。

MMOなどに嵌っているなら最早、手の施し様がありません。

非常に危険です。

2ちゃんねら臭全開なので、他のサイトやリアル社会ではくれぐれも注意しましょう。



あなたのヒッキー度所見:

少々ヒッキー気味な兆候が見られます。

外に出るのが億劫だったりしませんか?

家でマターリもいいですがたまには外をブラブラしてみましょう。



あなたのネット犯罪度所見:

あなたの後ろに京○府警が…!





あなたのヲタ危険度はレヴェル4です。

−結果からのコメント−
ヲタとしてほぼ完成していますね。
同人誌にはほぼ100%手を出している上に18禁のモノも所持している確率が非常に高いと思われます。
欲しいゲームはほぼ予約して発売日にゲッチュしてますね。
ゲーム、アニメから妄想し、空想を練り上げることができ、
作品にできるという恐るべき能力に目覚めつつあります。



あなたの萌えPC危険度は2600点、ギャルゲーマデスクトップです!
会社でこのレヴェルだったら勇者だね!

【LEVEL3】
ちょーと視覚的にやヴぁいモノもあるけど中身はバリバリ。



あなたのWebmaster手腕は一人前クラスです。

−結果からのコメント−
フツーなWebmasterです。
一通りサイト構築に関する基本知識がある方です。
ただコンテンツが充実しているかといわれれば?
な方が大半でしょう。時にはマニアック
なくらいまで趣味を貫き通すのも重要です。
大化けする可能性は誰にでもあります。頑張りましょう。



だそうです。
ヲタとしては中堅くらいでしょうか。



トリックスター
昨日の続き。
幸運:27
命中数:1030
確率:0.735714286

幸運:30
命中数:1094
確率:0.781428571

昨日のデータ
幸運:23
命中数:1030
確率:0.735714286


……(´д`;)

やっぱり高すぎたんだよなぁ……。
もう1度幸運23を調べてみるk