シャワーオブアローの命中率

シャワーオブアローレベル9の命中率

基本命中率60% + ( 攻撃側の幸運 * 1.2 防御側の幸運 ( 敵の場合 ( レベル 1 ) / 4 端数切捨て ) %

攻撃側の幸運 防御側の幸運 の超過分は ( 防御側の幸運 攻撃側の幸運 ) / 2 %








そういや、超過分の修正を含めるのを忘れてました。

そこを消したらこうなりました。



綺麗な数字だから採用しましたけど微妙に違うんですよねぇ……。

データのほぼ全てが実測値を超えてる……。



……ってサンプル7つしかないんだからこの時点で決められるわけ無いy







超過分は微妙に適当。

サンプルが1つしかないからねぇ。