支離滅裂

開脚メイドさん

体と足のバランスが釣り合わない気がしてならないんですが、

足が太いのか短いのかどっちでしょう?



……よく見たら短そうな感じ(´д⊂

もういいぽ。







トリックスター

通学路にてガリー狩りしてたときのこと。

アクティブがうようよしてる中突然声を掛けられる。



ぶはははは。

こいつなめてんのか?

売って欲しければせめて提示した金額の100倍近く用意しろよ、と。



よく見たら晒しスレにて晒されてる人でした。

ぃゃ、ただの私怨っぽかったけど?(はっきり覚えてない上にログ流れた)



やってない人には分からんだろうから解説。



飴装備:

キャンディーの杖、キャンディーシールド、キャンディーヘルムのこと。

ホワイトデーイベント限定の装備。

現在入手困難。

ユーザーによる露店販売以外では入手不可。

パラメータは弱い。



取引の相場は不明。

露店では杖が2M超の金額で売られていることもある。

(私は最高6.5Mを見た)

シールドは杖と比べると安く、500k〜1M程度。

ヘルムはシラネ。

そもそもヘルムが露店に並んでるのを見たことがない。

でもまぁシールドよりは高いと思う。

シールドは一番出回ってるから。



10k:

今の私でも10分程度で稼げる金額。

はした金。







しかし。

端から売る樹など無いのに「いくらでですか」というのは性格悪すぎか(死

ぃゃ、

ここで莫大な金額を提示してきたら、

その金を基に後で誰かから買い取れる可能性もあるから一応聞くだけ聞いてみるか、ということなのですが。



まぁのっけから交渉の余地すらない金額だったので(ry







違う意味で面白かったよ。

うけけ。



てめーの所為で余計にアイテム消耗しちまったじゃないか。

アイテム代返せ(ぇ