部分分数展開

00:49:21 (For__) 部分分数分解

00:49:32 (For__) 分母があの3つになるのは何で?ってことですk

00:49:37 (key01) でs

00:50:22 (For__) べき乗の場合は、それ以下の次数全ての項が必要。x^3があれば/x /x^2 /x^3

00:50:27 (For__) 除法の原理から証明できるみたいだけd




だそうです。

流石。



どうでもいいけど「部分分数分解」って死ぬほど打ちにくいね。

「b」「u」「n」全て人差し指だからなぁ……。



しまった。

昨日の日記、「部分分数分解」って書いてた(´д⊂

正しくは、「部分分数展開」です(´д⊂








e Japan history

私は別に歴史、政治に詳しいわけでもなく、

外国語を扱えるわけでもないので内容についての協力は出来そうにありません。



1日来訪者数30弱程度の弱小サイトですが、

一人でも多くの方に知っていただこうということで、

微力ながら宣伝、広報させて頂きます。



そして、

全世界に正しい歴史を伝えていくこの活動を全力で応援していこうと思います。