ミュージカル インストゥルメント ディジタル インターフェイス とか

例の発表会用の曲が更に伸びた(´д`;)

ぃゃ、前から出来るだろうと思ってたんだけど。

ネタで実際にやってみて間違えて保存しちゃった罠(´д⊂

まぁ消せばいいんですけどね。

意外といい感じだからこのまま残しておくことにします。







ニンドリ買ってきた。

The true mirrorのバンブラ用の楽譜が載ってるとか何とかで。

で打ち込み打ち込み( ´∀`)



……(´д`;)



この楽譜、人様に読ませようって樹はあるんでぃすk



加線4本はまぁ許容範囲としよう。

個人的には3本が限界ですが。

加線2本以上が9小節続くんだったらオクターヴ記号付けて欲しいですね。



付点8分、16分タイ8分、8分とかやめろ。

3連4分タイ3連4分、3連4分タイ3連4分、3連4分タイ3連4分、3連4分タイ3連4分、3連4分タイ3連4分、3連4分タイ3連4分は死刑。

見辛いことこの上無い。



(さっきも言ったけど)人に読ませる樹があるのか、と。

流石にバンドブラザーズはこうしか表記できないとかは無いだろ。



まぁ楽譜読めない人も大勢いるだろうけどサ(´д`;)







ベタ打ちだけど、ベース、ヴァイオリン、ホルン、オルガンを打ち込んだところで終了。

気分転換に別の曲を打ち込むのはどうか?

あんまり私は好きじゃない(駄