今日の生活

9時起床

ネット&ゲーム



13時30分

昼食



14時

ネット&ゲーム



18時30分

犬の散歩



19時

ぼけー



19時30分

晩飯



20時

勉強



21時

風呂



21時30分

勉強



24時

ネット



……あ〜。

今日3時間半しか勉強してない……_| ̄|○

しかもちょくちょく2ch見てたからなぁ……(´д⊂



どうも夜にならないと勉強する樹にならない。

夜になっても真剣にやってないけど(´д⊂



だめぽ。



テスト前日の1日14時間勉強とか、

それくらいの打ち込めたらいいのに……。

切羽詰まると他の事何も考えなくなるから。



まぁ目の前にノートPCなんてのがあるからダメな樹もする。



でもPCの電源は切りたくないぜ(´д⊂



2ch今30スレ+α見てるからなぁ……(´д⊂

いろいろと樹になる。

雑念が……(´д⊂



だめぽ。



三国無双ゲーム開始時に難易度選択するのか。

データ作ったのは数ヶ月前だから忘れてたy

多分今の難易度はノーマルかな?



トウタク軍の横を初期位置にして難しいでニューゲーム始めたんだけど、

あんまり敵の強さ変わらないね。

最初だからかな?



キャラがもろに打たれ弱そうなオリジナル武将だから敵の攻撃に怯みまくりだけど、

敵へのダメージとかそういう部分は変わってなさそうだからなぁ……。

どうなのかよくわからん。

まぁどっちでもいいけど。



……。



翔靴でリョフを引き抜いたヽ(´ー`)ノ



何か汚い樹もするけど、

このゲームに於いてリョフはウザイだけだから別にいいか(駄

どうせならチョウセンも引き抜きたい(何