ラジアータ2周目

イセリア嬢撃破、t



ジャックは完全に攻撃を捨てて遠ざかって回復オンリーという超チキンプレイ、

……と言いたいところだけど、

セレスティアルスターなんぞ撃たれたら、

レベル99、HPアップレベル5を付けてても直撃したら一撃だから止むを得ないかな。



まぁ詠唱時間はそれなりに長いんで充分に逃げられるんですg







2周目開始。

妖精篇と人間篇どっちいこうかな。

どうせまた妖精篇いくことになるから先に妖精篇逝こうかと目論んでたり。



で、今は最初の仲間集め。

1週目は殆ど無視したから全然集まらなかったけど、

今度は全員集めようかな、t







レベルアップに必要な経験値算出式を弾き出した。



次のレベルまで

An = 10n ( n + 6 )



総和

                    n 1

Sn = 10 { Σ k ( k + 6 ) }

                    k = 1

   = ( 5n / 3 ) ( n 1 ) ( 2n + 17 )



この計算の後に更に補正が掛かります。



例:

ジャック:1倍

リドリー、クライヴ:0.9倍

ガンツ:1.1倍







単純ですね。

まぁ分かりやすくていいですが。



第n項の式の下に単純にΣ使った総和の式書いても仕方ないだろ、

と突っ込まれたので展開してみた。

式の途中で改行してたりするけど直すのめんd