セラゲ1周目クリア

10年ほど使っているマウスの挙動が妖しい……。
ホイールの下向きが反応しない。
久し振りにマウスを分解して中を掃除してみる。
ホイールを下に動かしたときに内部で連動して動くボタンが動かない。
一応押した事にはなってるけど手応えが無い。
あと上向きに比べると力を込めないと反応しない。
その所為かホイールクリックを誤って押してしまう。


そろそろ買い換えるべきかなぁ。
でも長年使ってるから他のマウスは馴染まないんだよなぁ。
全く同じ形状のマウスとかあるわけないよなぁ……。


ヴァルキリープロファイル
セラゲ1周目クリア。
何度も繰り返してやったからイセリアが余裕だった。
クリアレベル30とかおかしいだろ。